LINE経由でお買い物すればLINEポイントがザクザク貯まるぞ!

f:id:kerokeroms:20201112235101j:plain

みんなLINE絶対使ってるよね 

みなさん、LINEアプリはスマホに入れているでしょうか。

おそらくスマホを持った人の99%ははいと答えるでしょう。

そこからさらに、ネットショッピングでお買い物をしたことがある人はどれほどいるでしょうか。

少なく見積もっても半数の人はいるはずです。

そんなみなさんに朗報です。

ネットショッピングでお買い物をするたびにでLINEポイントも手に入れる方法があるんです!

ポイントザクザク貯まるLINEショッピング!

みなさん、LINEショッピングを利用したことはあるでしょうか?

そもそもLINEショッピングって知っていますか?

LINEをこよなく愛してめちゃくちゃ使っているヘビーユーザーでも、知らない人は結構いるんじゃないでしょうか。

LINEショッピングとは、さまざまなショッピングサイトで掲載されている商品の検索・比較を簡単にすることができ、さらにLINEショッピング経由でお買い物をすることでLINEポイントがもらえる、お得なショッピングサイトです。

このLINEショッピングはLINEアプリから利用することができるので、別途でアプリをインストールする必要がありません。

このLINEショッピングで扱っているショッピングサイトは楽天市場、ヤフーショッピングなど誰もが使ったことがある大手のサイトはもちろん、ユニクロオンラインストアやFANCL、ロクシタンなどなど特定のブランド通販サイトも取り扱っています。

LINEショッピングはいろんなサイトを比較できることだけがすごいんじゃありません。

このLINEショッピング経由で商品を購入することで、LINEポイントも獲得することができるのです!!

ポイント還元率はサイトによって異なりますが、0.5%~20.0%まで、キャンペーン時には20%以上の還元率になることもあります!

いままでそれぞれのサイトから商品を買っていたことがほんと馬鹿らしく感じちゃいます...だってどれだけのLINEポイントを逃していたことか!!

みなさんLINEポイント欲しいですよね。いろんなスタンプや着せ替えを買いたいですもんね。うんうん分かります。私もたくさんのLINEポイントが欲しいですもん。

 

たったの2タップでたどり着ける!簡単なLINEショッピングの使い方!

  1. まずLINEアプリを開きます。
  1. たくさんのLINEサービスが出てくるので横にスクロールすると「LINEショッピング」があるのでそれをタップ

f:id:kerokeroms:20201112232449j:plain

もうLINEショッピングは開けました!ほら2タップ! 

たったこれだけで数十ある通販サイトを簡単に比較することができます。

ここからは好きな商品を選んでタップ、飛んだ通販サイトからお買い物するだけです。

とても簡単すぎて、え、これでLINEポイントもゲットできたの?と不安になると思います。

でも大丈夫です。もしちゃんと買い物をしてLINEポイントをゲットできる条件を満たしていた場合、「LINEショッピングチーム」いう公式アカウントからトークの方へ通知がきます。

f:id:kerokeroms:20201112232633j:plain

ですが、正しく買い物をして「LINEショッピングチーム」から通知が来てもすぐにLINEポイントが付与されるわけではありません。

また、必ずしも買い物をした直後に通知がくるわけではないので焦らず気長に待ちましょう。

LINEショッピングは総合ネットショッピングだけじゃない!クレカやSIM購入もLINEポイント貰える!

LINEショッピングのサービスは楽天市場やユニクロなどの通販サイトだけではありません。 

クレジットカードや格安SIM、ケーブルテレビの契約、ローン契約などのサービスもあります。

そう、上記の全ての契約にLINEポイントが貰えるんです!

しかも貰えるLINEポイントの額も各々の通販サイトでの購入よりもべらぼうに高いのです!

例えばクレジットカードの契約。

LINEポイントが貰えるクレジットカードの種類は豊富で、しかもこの記事を書いている時点では1000P~10000Pと全て高額獲得できます!

f:id:kerokeroms:20201112232722j:plain

また他にはレストラン予約ができるYahoo!ロコは1予約ごとに100P、ケーブルテレビのJ:COMなら6500P、格安SIMのJ:COM MOBILEは5000Pとこれまた貰えるLINEポイントの額が高い。

ネットでお買い物は全てLINEショッピングから!

ここまでLINEショッピングについて解説してきました。

私もバリバリ友人とLINEをしまくるナウいヤングですが、LINEショッピングについては最近知りました。

そのときはなんでもっと早く利用しなかったんだ!とかなり後悔したことを覚えています。

ネットショッピングをよく利用する方なら、上手くLINEショッピングを活用することでかなりのLINEポイントが手に入るんじゃないでしょうか。

また、クレジットカード等や、各ショッピングサイトのポイント還元を組み合わせると、合計ポイント還元率はとても高くすることも可能です。つまりめちゃくちゃお得になるということです。

私はよく「Kyash」というプリペイド式のカードを利用しており、デビットカードと組み合わせることでカード単体で2%近くのポイント還元をもらっています。

ネットショッピングでも活用することでとてもお得になるのでめちゃくちゃおすすめしています!

www.kerokero-media.com

是非この機会にLINEショッピングを友人らにおすすめしてあげてください。

絶対喜ばれますし、とても重宝すること間違いなしです。